マカロンのおもちゃ紹介 | マカロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マカロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マカロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 2007年01月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マカちゃん
  • ■好きなこと: 走り回る事
  • ■体重: 8.0〜9.0kg
  • ■毛の色: ソルト&ペッパー
  • ■好きなおもちゃ: ロープ  ぬいぐるみ
  • ■好きな食べ物: 食べられる物すべて
  • ■好きなおやつ: 馬のアキレス ビスケット
  • ■人見知り度: 小さい子供がダメ
  • ■犬見知り度: ない
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬




マカちゃんのお部屋

RSS

我が家の次女マカロンをよろしくネ!

マカロンのおもちゃ紹介

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月09日 01時24分
画像


    今日はマカちゃんが幼稚園にお泊りなので、こっそりマカグッズを紹介しちゃ

    います。( 先週に引き続き、撮影があるそうです。なぜか、少しずつ スター

    になっているようで・・・先週は香川から抜け出し、大阪梅田まで行って来たよ

    ようです。車  長女が大阪に居るのですが、今は羽田で研修中!残念ながら、

    逢えませんでした。がくー )

   

    この犬は、マカちゃんがカミカミ星人で困ったとき、ペットショップで買ったもの

    です。種類にシュナウザーもあったみたいですが、売り切れで  でもすぐに

    ほしかったので買って帰りました。 (身を守るために・・だって甘噛みでも痛い

    んだもん!)  だが・・・少し遊ぶと すぐに飽きてしまい・・・・・あ〜あ〜・・・
  
    結局、またカミカミされてしまう日々でした。泣く

        でも  今はお気に入りの一つで 下唇をがぶりとくわえて  振りながら

        部屋中走り回ってます。写真ではとてもきれいですが、本当は 下唇は

        よごれて 汚くなってます。(写真の腕前がいいのかな?)     

      
    その前にあるのは 噛んでいると 歯の汚れを 取ると、いうものですが・・・

    これは小さい時から今も  ずーっとお気に入りで  今で3つ目の購入です。 

    噛んで遊んでるうちに  かなりボロボロになります。 まだまだありますマカ

    グッズ! また  紹介しますね!

                                   わーい 犬


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved