今日のマカちゃん。 | マカロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マカロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マカロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 2007年01月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マカちゃん
  • ■好きなこと: 走り回る事
  • ■体重: 8.0〜9.0kg
  • ■毛の色: ソルト&ペッパー
  • ■好きなおもちゃ: ロープ  ぬいぐるみ
  • ■好きな食べ物: 食べられる物すべて
  • ■好きなおやつ: 馬のアキレス ビスケット
  • ■人見知り度: 小さい子供がダメ
  • ■犬見知り度: ない
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬




マカちゃんのお部屋

RSS

我が家の次女マカロンをよろしくネ!

今日のマカちゃん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月28日 02時28分
画像


  今日は、すばると遊ぶため車でお出かけ・・・実家まで約45分。車

  ・・・と、その前にケーキを買いにお店に寄り・・・そこで、マカちゃんお披露目!

  次々と皆が見に来てくれて・・・マカちゃんも愛嬌ふりふり・・・良い子やね〜と、言われ

  つい、その気になるマカちゃん。とても、可愛い子ぶっていた・・・(笑)

  ・・・長く居ると、調子に乗るので・・・ほどほどにして、実家に向かった。おうち

  着いたとたん、すばるに吠えられ・・・でも、めげずに近寄って行くマカロン!

  きょうは、気を引く為にマカちゃんのビスケットと、馬のアキレスを持ってきた。
  
  ビスケット、美味しかったのか、ペロリと食べてくれた。犬

  ・・・さて、遊んでくれるかな〜・・・あれ〜?・・・・・すばるは初アキレスに夢中・・・

  結局、マカちゃんは庭をキョロキョロして・・・お部屋にもどった。

  ・・・で、・・・この状況を1枚も撮らず・・・(忘れてました・・・)

  そのうち、マカちゃんは眠くなって・・・

 

     包まって、寝てしまいました。

    すばるは次回、がんばろう。・・・いつかは、遊んでくれるようになるよね!

    ・・・・・そして、夕方家に帰った。おうち

  すると・・・・・・・・いたずらがはじまった・・・ふらふら



    鞄をのぞき・・・



   椅子の木をかじり・・・

  

   何かないかと、背伸びして・・・

   
   この後・・・

        カメラの説明書をビリビリにやぶり・・・

        ストッキングを袋から出して遊び・・・

        CDをくわえて逃げまわり・・・

        ベットの上に跳び乗り、充電中の携帯を噛み・・・

        アルコールスプレーを振り回し・・・

        化粧ポーチをくわえ・・・・・まだまだ続き・・・

           休む間もなく色んなことをしたあげく・・・・・

    


  動きが止まって・・・ごろり。

  ベットの横に寝てしまい・・・(なぜ、横なん?)

  かなり体をひねって・・・足は、またまたソファーにつっぱり。(ダイエット?)

  妙なひねりのまま・・・この後、眠ってしまいました。

       いたずらも、疲れるのよね〜。(マカロン)



   お母さんは、もっと疲れましたけど・・・。(笑)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved