マカロン専用の出入り口で〜す。 | マカロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マカロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マカロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 2007年01月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マカちゃん
  • ■好きなこと: 走り回る事
  • ■体重: 8.0〜9.0kg
  • ■毛の色: ソルト&ペッパー
  • ■好きなおもちゃ: ロープ  ぬいぐるみ
  • ■好きな食べ物: 食べられる物すべて
  • ■好きなおやつ: 馬のアキレス ビスケット
  • ■人見知り度: 小さい子供がダメ
  • ■犬見知り度: ない
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬




マカちゃんのお部屋

RSS

我が家の次女マカロンをよろしくネ!

マカロン専用の出入り口で〜す。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月06日 02時29分
画像



  マカロンのトイレは、二階の階段を上がったホールにあるため、夏の夜は部屋の

  戸を開けて寝ていました。  でも、もうそろそろ寒くなってきたので、どうする?グッド

  ・・・て、事で・・・ こ〜んな素敵な専用出入り口が、できました。

  本当は 戸に付けるはずだったのが、なんと・・壁を ぶちぬいたぞ〜!!

  こりゃ〜大変だおうち お家が傾くぞ〜・・・
  
    と、言いながらも何とか完成 拍手拍手拍手 ・・・ イェ〜イピース

   って、自分が作ったように言いましたが、もちろんプロの大工さんにお願いしました。

  ほんとうは、パタパタと透明のアクリル板が真中についているんですが、ただ今、 

  

  ハット中なのでのけています。

  と、言うと聞こえが良いですが・・・本当は、少し・・・少し・・・ほんの少しだけ、

  こ・わ・い・ん・で・す  泣く  

    
板が背中をなでて行くあの・・・ズズズッー・・・ってのが、苦手 がくー

  でも、冬までには板を付けて出入りできるようになろうと、心に決めてるはず!

   がんばって  マカちゃん。   (でなきゃ、お母さんが風邪ひきますのでよろしく!) 
                      

         大好きな  馬のアキレスも  たくさん買ってあげるからねピース

         ・・・と、食べ物で釣ってみたりして・・・


                         わーい 犬


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved