貧乏たまご | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

貧乏たまご

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月18日 23時43分



さいきん、たまごがアパートのにわを見てボーっとしてる。

そんなすがたは、まるでぼんさいでもみている年寄りのよう

なんか目が・・・

いったいナニを考えてるのか

まっいつもたいしたことは考えていないんだろうけど






きがついたら、ぼくのリードにへんな紐がむすばれてる。

すごくやすっぽいんだけど・・・

こんなのぼくがほんきを出したら、すぐに刃で切っちゃうよ。

どうやってこれつかうんだろう?

洗濯のぼうにつながれてるが、ふあんでしょうがない。

とにかく、たまごがおもいついたことすべてがふあんでしょうがない。






あれ、でもこれなかなかいいんじゃない?

ながいぶん、自由にそとをであるけど。

こんなかんじでつかえってか?

よし、すこしはしってみよう。

・・・たまご、まだまだかんがえることはあるよ。

ぼく、いろんなところに絡まった。

たすけてよ。

自分だけへやでコーヒーなんか飲んじゃって。

たすけてよ。
たすけて〜だれか〜へるぷみ〜



 
ちょっと、本気でいってるんだよ。

きいてる?たまごがみえてないとまだ、ぼくはこわいんだよ。



洗濯物を干しているときとか、せっかくなのでルカを自由にさせようと思いました。
かといって、ノーリードは危険、

リードありのドックランみたいに出来たらいいなと思い、洗濯の物干し台にビニールテープで結んであげました。
なかなか、喜んでいますね。

これで、散歩用も作って公園でボール遊びも出来たらいいなと思っています。

でも、そのボールもやっぱり選ばないと危険だからね。慎重だよ。
なんでもいいから、走らせよう。私が走れない分ボールを投げたりしたらはしるだろう。

家の中でも人形を投げれば走ってとりにいくしね。

まっ、いまだに公園から出るとダッシュでアパートまで走ろうとするよ。
だから、ルカ。ごめん私はどうやって走れないんだってば


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved