オレが優勢♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

オレが優勢♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月24日 01時48分

もか
「いっつも下ばっかりやから、今日はオレが上やで☆」

シフォン
「うん♪うん♪♪ええで〜〜♪
ボク、にいちゃんが遊んでくれるなら、どっちゃでも〜OK〜♪^v^」


この日、初めてもかが上にのりました。
今までは、どんなにもかが舐めてやっても振り切って
しいちゃんはマウンティングしてました。。。

いつもいつも、かいがいしく口の周りを舐めようとしたり
どこかに行くと付いてまわり面倒を見たがってるもか・・・
でもいつも「心配ご無用〜」とばかりに噛み付く、しいちゃん

今までじっとしなかったしいちゃんが、おとなしくなり嬉しいのか、
もかはしいちゃんをずっと舐めてました(*^0^*)

ママは望遠で撮影しながら胸が熱くなりました。


もか〜〜〜よかったなあ〜〜〜(T0T)



でも・・・
次の日はまたあっさりと、しいちゃんに口や耳を噛まれて
「きゅい〜〜〜ん・・・・」と悲しい鳴き声をあげるもかが・・・

じゃれたいのはわかるんだけどなあ・・・
しいちゃん、もう少しにいちゃんに夢を見せてやって〜〜(T▽T)

コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved