今日は動画を撮影しました | ゆたかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ゆたかさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆたかさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ゆたか

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




CELEBDOG

RSS

わん!ダフルなペットグッツを創造

今日は動画を撮影しました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月02日 17時52分

アメブロで掲載していますが弊社のオーダー服を撮影しました。途中で動画で撮れるか試したところ巧く行ったのでこれからは動画で撮影を主流にするようにします。

http://ameblo.jp/celebdog/

投稿型の小説 がんばれラン
これが結構面白いです。意外な観点から話を持ってきていただけたら楽しいです

シーズのランちゃんを題材に仮想の小説を公募しています。数珠繋がりで話が続いていきます。


現在の話はこちら


私は派遣で働く29歳のOL
就職したばかりの頃、一人暮らしが寂しくて
ふと立ち寄ったペットショップでランと出会ってから
もう6度目の春・・・ 
犬の寿命は、一生懸命育てても10〜20年。
それを長いというのか、短いというのか・・・
名前はラン ランは6歳
一生の1/3は生きたことになる。
ランに「ずっとずっと元気でいてね・・・死なないでよ・・・」時々耳元で言ってみる。
めちゃくちゃ元気なランは、少しわずらわしそうな顔をしてる。
投稿者 東京にお住まいの中村様


ウチの近所に20年の一生を全うした柴犬のチョコがいた
飼っていたのは、もう60歳過ぎの初老のご夫婦 
「チョコに老後の面倒をみてもらおうと思っていたのに・・・・」 
ランを撫でながら、満面の笑みを浮かべている 
ご夫婦はランを、私より可愛がってくれる
投稿者 埼玉県にお住まいの但馬様


ランちゃんは今日はうんこした時に目の前を車が通りうんちの上に座ってしまいました。
うんちは潰れ私の大好きな洋服もぐしょぐしょで本当にショックでしたがランちゃんは何もなかったように歩き出しました。少し歩いて振り返り涙目の私と目が合い少し笑った気がしました。
やっぱりランちゃんは愛らしいです。
投稿者 滋賀県にお住まいの九島様


サイトアドレスはこちら

http://celebdog.net/story.html


ランちゃんの投稿お待ちしています。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved