報告 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

報告

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月05日 06時41分

前回のブログのコメントのお返事。またまた一気にこちらで返事させてもらいます。^ロ^;

器用だと言ってもらって恐縮です><
本当に誰でも簡単に作れますからぁ
段ボールやらお菓子の箱やらを土台に、後は好きな切り抜きに写真を適当に貼りつけて自分流で楽しんでみてください(^^)v

そこ適当にするのが私。だから人様には渡せない。あっ^ロ^;ミニチュアドールはプレゼントしちゃいましたが(@_@;)


o(^∇^o)(o^∇^)o
で、昨日の河川敷の桜。まだまだ朝は霜がおりたり。日中も風が冷たくて、開花はしましたが、来週末が見頃になりそうです!

o(^∇^o)(o^∇^)o
で、もひとつ報告。
以前会社を解雇され、納得いかない私。嘆願書をだしたら4月からも継続になり、私にいじめをしていたアホ上司は10日から消え去ることに!

本社もさすがに大事になるのは避けたみたい。一緒に働く女性軍も、上司が嫌いでストレスが減り嬉しいと喜んでます(^O^)

やはり行動せねば何も起こらない。起こすには勇気がいるけど、間違いは間違い。正しいことをするのが難しくなったご時世だけど、やって良かったと今は心から思います。

心配して頂いた皆さん。またまた4月から新たに機械を覚えたり柔な体にムチうってキツい仕事をさせられたりしますが、マイペースでいきますよ!皆さんの気持ちが支えになりました。ありがとうございました。
長くなりましたが報告でした


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved