犬と私の10の約束 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

犬と私の10の約束

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月14日 19時03分

行ってきました。微熱と戦いながら^ロ^;

だってさぁもう上映期間ないしぃ><

まぁ今日はボチボチ仕事させてもらえたから、大丈夫さ!!

で、感想。

原作本を先に読んだせいか、もっとじっくり押さえてほしい部分が粗かったり。話を作った部分があり?!
何故か主人公の田中麗奈さんより、高島礼子さんの母親が、父親のトヨエツが味を出しすぎて笑えた。

しかもソックスちゃんは演技ごとに沢山いて、走るソックスとか、なんか出演ごとに複数いたりして(確かに子犬と成犬は違うんわかるが)

トータル的に泣く場所があまり無かった。

本だと感情移入ができたのか、映画にしたら70点。

多分映画が先なら評価は高いはず。
高島礼子さんの犬の十戒を言うシーン、ムチャクチャ泣けます。

ソックスが旅立つ時、かなり泣けます。

またビデオ化なり今から映画館、ぜひ違う視線での感想が聞きたいです。

期待しすぎたんか、本で涙を流しすぎたのかハンカチ一枚が濡れた程度になりました。

あっ見た方いらしたら、最初に流れた文章ありましたよね、あれで泣いてました。
主人公でるまでの冒頭で泣いた私を笑ってくださいまし。


オマケは、鼻だけの○○ちゃん


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved