久しぶりの100均 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

久しぶりの100均

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月30日 18時11分



世間は9連休の方もいるGW

我が家もその9連休

邪魔・・・・汗

でも・・・・・・大好きなままと東京に

ぐふふふっ

でもね。4日のゆうがたのご飯時に帰宅

5時には京都しらけた顔

その時間乗り継ぎない電車が出るので

6時には・・・・地獄じゃぁ〜〜〜

2日も早出の仕事で結局なんもかわらないじゃん


しかも、朝から昼の2時の新幹線に乗るのは知ってたが

何をするのも、のろいアッシーのことだ。

早くても12時だと思ってたら

買い物行こうとしたら

余裕を持っていく。京都で駅見るみたいで

11時過ぎに行くって===むかっ

昨日のうちに言えよ!!男は肝心な話をいつもしないうえに

相変わらず肝心なことは遅い!!と思った。


近場で買い物を済ませて帰宅したらいない。

義理んちまでまぁ歩けるので歩いていた

無茶機嫌悪い・・・(おめぇの話がなっかたからだ)

義理に会うといきなし笑顔満載

マザコン決定打!!

義理もぐちゃぐちゃの1000円札を手に押し込んで

ごめんねぇ〜〜〜おいしいものでも買ってだと。怒り

なんでも金かよ。金ないくせに。

5日も豪勢に東京なのに1000円。なんじゃ〜〜〜いらんわ・・・・

つうことで・・・腹が煮えくり返るので


いろいろ、

しでかしてます。


アッシーが夜勤のとき、一人夕飯を食べに勝手に行き

100均で買い物

ウさ晴らし〜〜〜拍手(安いもんだ)

連休入る前から有休と休みでパチンコ三昧のアッシーには

とてリースナブルなウさ晴らし




小物入れがいまひとつだったので

2個買い

水筒が壊れるのがいやなんでケース

これは。。。優れもの

仕事の早出には9時までなんでおにぎりやバナナを所持

保温冷凍OKな中に

紐がありポッチン(ボタン)で鞄にぶらさがる

とっても100円に見えないものだ


今日はいつも買わない牛肉とやら買って牛丼とやらを

食べるのだ。(体に悪影響になるので一切食べないようにしてるが

年に何回か食べる。その日が今日だ

この冊子

オールカラーでもないのに

1200円たけっ!!

パチンコで勝ったらしい日に

乗れない新幹線に乗った気分になる冊子に一目ぼれしてたら

買ってくれた。(小遣いが後1日で入るので明日買うとつばつけたが

なくなると。。。脅迫が)

1200円で一生ゆすられるのか??悔しい

だから今日1万バイト代くれてやったさぁ。

いきなしお前の金はイラン

無理に押し込んださ。貸しは返す

1万で一生ゆする(笑)

新幹線から見る富士山の写真があり

300系がのぞみの名前を披露したときの思い出が

一番好きな300系の顔

いつかまた富士山見れたらいいなぁ〜〜

アッシーは日頃の行いが悪いので今日は曇りがかったるだろうに

そんなこんなを思ってると

麻呂はあきれてしまい寝てしまった。


でも今日からはどんなことしても

アッシーはいないから楽しいね


最後に久々にリサイクルショップ

460円で3着

しかも1品は4000円の新品

札付きの3着買い半額セール

近くに主治医から夏物もくるので

うれしいなぁ〜〜〜

そういや==アッシー行くと運気がきたか

友からメールで会い魚の干物貰って


明日のご飯に決まった

昨日は犬の散歩してたら

大根もうて、ちょうどいいや〜〜〜

ふふふっ最高だね




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved