サヨナラ逆転ホームラン | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

サヨナラ逆転ホームラン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月11日 20時16分





やる気の神様がおりたのか??

ふふふっ仏光が射したのよ星

というのも

今日は風呂窓の見積もりがおいでになり・・・・・

12万の請求見積もりに汗

でも・・・窓は開かないと意味なし

しぶしぶ・・・・窓枠のはかりを頼むと

たまたま開いてた業者さん急いで昼から来てくれた


職人さんは部品が見つからず

枠をぶち抜くにはもったいないし金額が大きいので

窓を縮小することにした。

と。部品を抜いてなにやら車に戻り魔法を掛けて戻ってきた

他の軸も錆び止めでキレイにして

また部品(取っ手の部品)戻してくるり〜〜〜〜

あっ!!!開いた!!!!拍手

職人さんびっくりして・

開きました・・・・・

あぁ〜〜〜魔法かけたん??

仏光が射してます!!拝みます拝みます!!

さすがに拝む私に職人さんも照れておりました

しかし窓をあまり開けない??って指摘をされて

アッシーんちは開ける=他人に見られるなので

一筆手間賃の封筒に施主さま

窓は開けて空気を流すようにと書いてもらうことにしたのだ。

業者さんもアッシーのバカげた行動にいつも???なので

はいはい。しておますねって(笑)

情けないでしょ??



麻呂さんは歯磨き終わっておやつをねだる



食べてもまだねだる〜〜〜

歯磨きもう一回しないの???

何回も私はあなたの歯形を指につけたくないよ・・・

最近おやつがあたりだした麻呂に

100均で入れ物を買いました

この麻呂のスタンプは無印良品で1000円で携帯の写真で

スタンプになるキッド



ちなみに羽緒は目がおかしくて・・・

まぁまぁのできでしょ??

上にあるお皿はお友達からのプレ

最近ブレスレット置きに重宝してます

ありがとう!!

そして

昨日買ったちょろQ

箱から出すのがもったいないのでこのまま


12万が手間賃の万以下になりそうで

私にはやはり運がついってまさっぁ〜〜〜






コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved