意見を求む | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

意見を求む

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月11日 12時02分

アッシーが連休

義理と千葉の
親類の見舞いに行きたいと申出た

千葉に親類??初耳で

本人もどういう親類かわからんらしい・???

挙句父方の親類は絶縁

(離婚してるので)

でもって・・・・義理も親もとには離縁されており

一体???

養子にいった弟と、甥っ子らしき近所のおっさんのみが交流あり

じゃなにもの??千葉にわざわざ行くような人???

親類付き合いのない家庭なのに・・・・・

私は感づいた。

千葉=ディズニーランド

アッシーかなり行きたがってるので

義理と妹(東京にいまいる)と行くつもりやな??


義理は娘に会いに行くのと見物に連休行くつもり

しかも。。。。。私は一切いくか???もなくいってきていいか??

これって完璧はみご・・・・(怒)

どうせ貧乏暇なしで仕事だよ・・・・(でもシフトもらったら連休暇)

千葉には住んでたが親類なんて聞いたことない

でもっておっさんなのか?おばさんなのかも

聞いてもわかってない。

嘘かもしんないこの話・・・・・・

薄い親類なら見舞いを送るでいいじゃないか??

しかも今頃新幹線の手配にホテルどうするんだ??

連休は高いし・・・・お金は今車保険や生命保険の更新で

税金とよりによって固まる月

挙句。義理だけならまだしも2人で行けば10万くだらん

あのプライド高い義理だ

なんでも他人の金で買うし感謝もない。

風呂の窓がいたみ見積もると12万・・・窓が直せる・・・・

自分の金だというが自分の金で義理の思う壺で出すっておかしい??

自分ちが火の車なのに。。。。平気でいるのか>?>>


最近、ついに人権相談に身を寄せた私

2人のアドバイザーさんが凄くいい人で

甘えてしまう私。

この話をすると私になんでもしてもらってるのが当たり前だから

勝手にしてもらいなさい。行く行かないかは判断してもらいなさい

昔からそうだった。自分でできるのに面倒なことは義理は私に

アッシーは旅行もへったくろも何もできない

手配なんて無理だし・・・・金も感覚なしだし・・・・

仕事は生きるための試練であり教訓だ

それを働くことが(金をもらって)凄いだの

当たり前を偉そうにする

金もらってなくてもみな働いてるわけだ

掃除洗濯ご飯、細々と用事はある

窓をふくのだって仕事だし

バイトだって金額はしれてるけど立派に社会で仕事してるわけだ

金と犬とわめくアッシーは一番犬と金にうるさいのだ

自分のことを棚にあげて私によくもまぁ言えるなぁ〜〜〜


で、アドバイザーさんからの呪文

きれてきたら

心で独り言でもOK

あぁ====私がうらやましいの??

仕事も家事も犬もみんなできるもの〜〜〜〜ほほほぉ======いって

できない自分がつまらなくいらだつのね。。。。ほほっほぉ=〜〜〜〜〜

唱えましょう!!

みなさんも旦那さんが文句言ったり利をかなわんこと言いだしたら

唱えましょう====

すっきり====軽減に役立つよ




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved