快晴。黄砂。だから?? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

快晴。黄砂。だから??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月17日 16時40分

ちわっ!羽緒たんです

元気印の羽緒たんです!\(^O^)/

今日は黄砂がひどくもやってます。だから鼻がふにゃららして、くしゃみしてまする。

花粉症の方には辛い1日だと思います。

かぁーちゃんも年がら年中鼻炎だから、ぐじゅってますが元気に暖かい1日を満喫?!

シャンプーさせられて、今は西日に当たり日向ぼっこ。

だから首輪はハサミでちょんぎりました。まだまだ綺麗だったから残念。またジャムがなくなりゃできちまうさっ!


かぁーちゃんの小さな手を披露しなきゃ!と、写真撮りました。横にはわかりやすいように亀のこたわし。←なんでやねん!なんで亀のこたわし。

やる気の神様も、昨日のきつい風に乗ってやってきたか?

紙をクルクル巻いて作るアートの本を借り、ほとんど読まず適当に作った作品。

姉んちに無理やり持って行き、無理やり玄関に置かされたような、ずさんな作品。

羽緒たん、かぁーちゃんは、本を読まず、パッと見て適当に仕上げてしまう。何かにつけて広く浅く人生を生きてるんだと

いつも感じる(;^_^A

ばぁばに、一度でいいから適当に仕上げてしまわないでくれ!と言われて人生ほぼ半分

いつまでもかぁーちゃんは、かぁーちゃんのままです。

皆さん、ぜひ説教しに来てください。

よろしくお願いしますm(__)m


明日も快晴だね。黄砂さえなけりゃ気分は最高なんやけどなぁ。

では、本日は羽緒たんでした。

バイ サンキュー。←わかる人にはわかる。



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved