嵐。寒気。雨。欲張り? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

嵐。寒気。雨。欲張り?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月14日 11時51分

本日は麻呂がブログ担当だわさ。


今日は寒いし風は強いし、しかも雨。

しかし、そんな欲張りな天気同様

かぁーちゃんも欲張りだよ!\(^O^)/なぁっ羽緒!

昨日は近くのホームセンターで無料のくじ引き

ばぁばと二人で三等までしかないくじ引きを

1 等2等ゲットだぜ(><)

しかも、かぁーちゃんは、気合いで一等

引くときに、うりゃぁーと心で念じたよ\(^O^)/


で、今日は待ちに待ったライブ。新聞チラシの近場のイベント情報から応募した、アニソンライブチケットゲットだよん!

歳バレバレやね

あはははっ

行きたくて行きたくて、近場のスーパーで前売り券を悩みかぁーちゃんは、情報チラシがひょっとしたら懸賞に出すかもと待ってたんだぁ。

でも当ててしまう、かぁーちゃんにアッシーは疑惑視。

まさか当てるなんてね。遅いバレンタインプレゼントらしい。

で、昨年同様、返しは私らのフィラリアのおくちゅり
ぐふふふっ、さすがかぁーちゃんだね!

FAX代だけでチケットゲット。で返しはおくちゅり

(><)

そんなかぁーちゃん大好きだけど、文句ある??

羽緒たん的には文句ないそうだがね(笑)

で、マイブームな、おから。私らにって砂糖ほとんど使わない適当な菓子を。

菓子よかおかずかもなぁー。旨かったし見た目は気にしないでおくんなせぇ(^^ゞ



では本日は麻呂担当ブログでした。
どやさぁ!





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved