お騒がせしました | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

お騒がせしました

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月12日 06時57分

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます(T_T)/

涙腺弱いのも供なり泣きじゃくりの私。ありがたいありがたいm(__)m

百均大好き連盟がたくさんいらっしゃいましたねぇ(^^)v

また何か新しい役立つ物があれば紹介していきますぅー!

スティッチバカ、お笑いバカ、今後もお付き合い下さい。

コメントの返事にかえさせてもらいます。

本日も真夏日、熱中症に気を付けて!楽しい週末を(^Q^)/^
お仕事または勉強、なんかの方頑張ってね!


私はだらりんさせてもらいます(^O^)

だらりん(^^ゞだらりんできるよう努力します

ちと調子良いとバタバタしちゃうからなぁ


(^Q^)/^(^Q^)/^(^Q^)/^

実は一昨日麻呂さん、うんぴの際力み泣き叫ぶは痛がるわで、病院に電話。

ゆるいうんぴに、力みが入るのは不自然だから明日にでも病院へ。

有給で一昨日休み連チャンは(−_−メ)

しかも四日市市まで一人は危ない。ワンコ乗せるのが怖い。

昨日朝から元気な麻呂さん。
食事もたらふく、羽緒とバタバタ!
うんぴなし。

仕方なく隣町の初診料1000円の新しい病院。紹介もあり行くとご夫婦でされてて優しいし丁寧で検査代やら緻密にレシートに書いてるし説明もあるし好印象。

うんぴを見たいらしいからまた夕方行く羽目に。

朝イチに行き、ヘルニア?またはカエルとか食べた寄生虫?拾い食いで腹を壊して出すたびに痛がる?
つうわけで、帰宅。
会社に途中参戦。
休みを一応取ったがまた愚痴られたら嫌だし、無理やり。

しかも一番キツい仕事(T_T)/~

頑張って終わらせ早めに帰宅して
うんぴを取り病院に。

寄生虫もなくヘルニアも多分今は大丈夫らしくて、やはり拾い食いで腹を壊してるようでした。

カエルを飲み込む季節らしいから、皆さんも気を付けて、カエルは寄生虫をわんさか増やすんで中で卵を産ますと検便していれば、注射で治るらしいけど吐いたりゆるゆるうんぴ。

季節的今が多いらしい。

整腸剤をもらいましたが、チーズの香りで何個も欲しがる始末。

先生も食欲があれば大丈夫と笑ってました。

麻呂は食の為に産まれたような子だから!

(麻呂)かぁーちゃんとだらりんして週末は過ごします
(羽緒)麻呂かぁーちゃん、いつもだらりんやん(苦笑)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved