アッシーブログ勝手に代筆開設 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

アッシーブログ勝手に代筆開設

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月29日 17時34分

ちわっ!アッシー君です。

お笑いネタをすべるアッシー君です。
今日は、アッシーんちに、川相さんちの飼い主と二匹がやって来ました。
初めての家にも迷いなく散策する二匹。

飼い主はアッシー妹初対面!

猫かぶりの妹に、化けの皮を剥がすのに必死な飼い主。

っていうか、アッシーんちは、何故か母がいつもいる。
話に関わるわけでなくいる。

皆、私の親戚よか無口な為、静かになるのが嫌いな私
しかし二匹は同じない\(^O^)/
だから飼い主も段々大丈夫!

つうか、アッシー君いわく、いつも飼い主は同じないらしい

アッシー君が気弱なだけやぁ!

麻呂にもバカにされるアッシー君。
アッシー君の未来は暗いのか??

アッシー君最後に一言。

これからも宜しく!

すんげぇ普通。

麻呂さんの今から独り話。

今パチンコにかぁーちゃんの了解を得て行ったらしいが、負けたら次回は行けないから必死らしい!

羽緒より独り話

だけど勝ったら勝ったで、かぁーちゃんが必要なもん買わして、貯蓄に回されてしまうのらっ(>_<)

かぁーちゃんより独り話

二匹の服だったり、日々いるもんだったり、はたまたガソリン代だったり。

半分は貯蓄でしょ!

あっ今日二週連チャンで当たりを出した私に負けを出したらマジ吊し上げかもよ(苦笑)

麻呂より独り話

かぁーちゃんに勝つなんて10年早いよね!

羽緒より独り話

10年?ダメだよ!百年だよ


アッシー君、ブログ見たら怖くて泣きもできひんやろなぁ( ̄〜 ̄)ξ


本日もクイズ。
私が連チャンで当たりを出したものって何?
答えはブログに記載しません。
あえて当たりの方だけに当たりと返事をしょうかなぁ?
確率的に高いとみてますから!


写真はじじくさいながら服を作りました。型どりは頂き物から合わせて作らせて頂きました。

あまりじっくり見たらあまりのじじくさから、笑うのでやめてちょ!

で、クイズ2問目
早々と私は誰ぇ!?服のモデルさんは誰かなぁ?

簡単すぎてごめんなさいかな?


コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved