お久しぶりでごわす☆ヽ(▽⌒*) | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

お久しぶりでごわす☆ヽ(▽⌒*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月13日 14時04分

皆さん。

(・∀・)ノこんにちは。川相さんちの飼い主を改め世話役です(最近皆は冷たい)
二匹はヒートが終わりかけか、盛りがひどくて泣いてます。お互いに馬乗り攻撃をしてます。見てはいけないような変な日々を過ごす世話役。本能ながら笑うしかないのです。
失言があったようならばお許しくださいませ。

では、コメント返しをこの場を借りて。

沢山の謎を残すアッシー君。名前はアッシー貢ぐ君(フルネーム)(><)
推定私より下。
彼氏というかダチ以上身内未満。
一応♂。

大切な人?そりゃ皆さんも私にとっては大切な人ですから。含みますね(苦笑)

行った場所は名古屋。大好きな方に会いに行きました(≧▼≦)

あっ?皆さんも大好きだから含む大好きな方ですかね(^^ゞ

後は想像で楽しんでくださいませ!あっ決して意地悪をしてるんではないですからぁ(><)

皆さんの未知なる頭の回転をまわすためです。


安い服は例のホームセンター当てた方もいらっしゃいますね。あははっ!安い=私は法式ですな。

先日。
おしゃべりをした直後の知り合いが事故をして救急車を手配したりなんなりして、私がストレスで体を壊したようで(自分にはそんなストレスなかったように見えたんだが)
今日はお休みを頂き梅雨の合間の掃除に奮闘。

これなら仕事のほうが楽だったかも(;^_^A
心配は無用ですよ。胃炎です。やはりショックだったみたいで体は正直ですな。
知り合いが、ひかれたんですが、軽い骨折ですみました。皆さんも気を付けてくださいね!

お日さまがポカポカよりあちぃですが、
日向ぼっこした後に水をやった写真を披露!

頭がでかいから入りませんから(>_<)

これまた失礼いたしやしたぁ!!


コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved