悲惨な光景です | 美櫻(みおぅ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   美櫻(みおぅ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

美櫻(みおぅ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

美櫻(みおぅ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2002年12月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みおぅたん
  • ■好きなこと: ペットボトル噛み?キャップの所を噛み、運ぶ時は嬉しいそう! 引っ張りこ!




miouとの人生最高!

RSS

美櫻のベビーを望んでいたのに、私の都合で延び延びに!そして5歳の夏諦めました。

悲惨な光景です

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年03月12日 23時03分

今も報道の中、御亡くなりになった方のお名前が途絶えす、被ばく者が出たとも報道がありました。
地災の恐ろしさが、何度も映され壊滅した町
国のトップは、財政が少ない…と言う
報道番組から目が離せないが…避難された方たちに、無事を知らせる手段として解放する局があってもいいじゃない!と歯がゆさを感じています。
あっ!今揺れてます。

昨日、美櫻を乗せて遊びに行く車内でした。
あれ?何?車が変!と感じて停車した途端左右に大きく揺れ、地震だと気付きました。なのに走行して行った車がありました。
鈍感なのか、自信満々なのか…
停電となり信号は無灯!交差点では警察官ではなく、工事を中断したのか警備員さんが、交通整理をしていました…地震から30分も経っていたのに!警察、パトカーはまったく見ませんでした。(?_?)

ごめんなさい!ぼやきばかり。自分だって何もしてないのに…

皆様の無事と、快復を祈っています。
そして、そしてもの言えない子たちどうしていますか?


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved