なんで?どうした? | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

なんで?どうした?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月24日 15時02分

どうしたのさぁ〜泣く


真夏のように暑かった土曜日・・・子供の運動会で一日お留守番・・・
そのまま飲み会になり、ランディくんはかなりのいじけモード全開でした。
そのかわりと言っちゃなんですが、大体一週置きに行ってる訓練に
今週も行って参りました!!(ママは二日酔いでした)

この日のメンバーは全部で5頭!ダックスちゃん2頭、黒ラブくん、ロットワイラーくん、ボーダーがランディともう一頭!!
おっ!これは楽しいぞ!

やっぱりボーダー同士!走れ〜!走れ〜!
・・・・・・・・・がしかし・・・・・



のりが悪いランディ君・・・
遊ぼうよ〜と寄ってくるエルフ君を完全無視・・・がくー
おいおい!
知らない仲じゃないのにぃ〜
そのうちエルフは相手にしてくれないランディを獲物としたのか・・・
ロックオン!!



「あーん!もう許してぇ」
ってなかんじ・・・・
ホントに乗りが悪くてすいません・・・・
なんだか、去勢してからほんとに弱っちく臆病になっちまった・・・
あ〜たま・・一つとっておけばよかったかなぁ汗あははは
これは訓練の自由時間のひとコマ・・・

訓練中にとある実験をしました。
手を叩きながら拍手しゃがんで呼ぶと反応しやすい・・・
じゃあみんなでやったらとうなるの?
ということで飼い主が一列に並び一斉に手を叩きながらワンコをよんでみました

一頭ずつやったんだけど・・・間違えてきちゃう子もいれば、真っ直ぐ飼い主さんの
所に走ってくる子・・・・
さぁランディ!おいで〜ママのところに〜・・・・・

来るどころか、OKをだした先生が気になってうしろ振り返り、しまいにはスタート
地点の先生の所に戻って行った・・・・バッド
「ランディのは参考にもならないね・・・」と笑われた・・・・
まだまだ修行が足りんなぁ・・・・・

でも先生は最後にダンベルとディスクを投げて遊んでくれましたピース



これは順番待ちの風景・・・・
ごめーんエルフの顔写ってないね・・・
結局天気も曇りで涼しかったので、この日の訓練(半分遊び)は
3時間でした・・・・グッド
ちなみに・・・ランディの通っている教室は、こんな感じで一回3000円と
とてもリーズナブルで楽しいしお徳です!うふっ音符


ぼくの大事なボール・・・

壊れちやったんだ・・・・
でもね・・・なぁーんかこのボールの割れ目かわいい・・・・

と、いうことで落書きタイム!




かわいくなったでしょわーい
アラレちゃんにでてくるおひさまみたい・・・・あはは
「ぼくのボールかえしてよぉ」



最後の締めはランディママがすきなランディのお鼻で



この鼻の下の上唇?のブルンブルンしてるのが大好きですハート




コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved