春の公園♪♪ | 漱輔のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   漱輔ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

漱輔ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

漱輔

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ビアデッド・コリー
  • ■誕生日: 2006年04月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: そうくん
  • ■好きなこと: 遊ぶこと

■漱輔の家族





THE 漱輔

RSS

漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります!
おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

春の公園♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月18日 00時30分

こんな素敵な題名(素敵ですよね?)に引き寄せられて、楽しみに遊びにいらした方がいらしたらすみません。



皆様のように、


「桜の花が・・・」

とか、


「木蓮が・・・」


とか、素敵な写真を載せたかったのです。


本当は!!



だけど、
昨日の公園のお散歩の写メを見直していて、



印象に残ったのはこれ。


桜並木の下で、
「伏せ!」 をかけて写メを撮りました。



やってしまった・・・



口元の無数の桜のヘタ(?)


見えますでしょうか?



ひっつき虫以上の吸着力です!!



なっかなかとれませんこれ!!



でも、これも春の公園の風物詩かな〜なんて・・・



無理がある??



ってゆぅか、



気持ち悪っっっ(>_<)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved