甘えん坊な一日( ̄ω ̄*) | ティンクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ティンクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ティンクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ティン太 タティンタ ティンさん
  • ■好きなこと: お散歩&父ちゃん。
  • ■キライなこと: 病院
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: チョコレートアンドタン
  • ■毛の特徴: 実はホワイトチョコレート&タン・・・。 ロングコートなのに少し短めです(^_^;)
  • ■好きなおもちゃ: ポ○ポリースのメーメーToy
  • ■好きなお散歩コース: 近所の公園。
  • ■好きな食べ物: イチゴ
  • ■キライな食べ物: 枝豆
  • ■好きなおやつ: 手作りササミジャーキー チーズ
  • ■マイブーム: 布団ホリホリ・毛布ハミハミ
  • ■自慢の芸・得意なこと: お手⇒おかわり⇒ハイタッチ⇒フセ⇒アゴ⇒バンッ!
  • ■人見知り度: 子供以外はOK大丈夫です。
  • ■犬見知り度: 5段階中3くらい。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: その他の障害

■ティンクの家族

□■□ティンク□■□ RSS

チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

甘えん坊な一日( ̄ω ̄*)

登録カテゴリ:

投稿日時:2007年11月03日 17時13分

今日はお休み、旦那君が昼出勤の為ゆっくり寝てる事が出来ました。

寒い事もあり早起きのティンも今日はゆっくりと寝ていました。
いつもゴハンをあげる時間に
『ティンごはんは?』
って聞いても起きる気配無し・・・まぁ今日はゆっくり寝てようか?って事で昼までZzz・・・。

昼近くには部屋も温かくなりティンも布団からでてきて遅い朝ゴハン・・・
と、思ったら・・・ゴハン食べずに『母ちゃん抱っこ・・・』
と抱っこをせがんできます。
『あれ?ティンゴハンは?』
と聞くとゲージの前までは行くものの、私の方をジーっと見ています。


あれ?具合悪いのかな?

少し不安になり近付いてみるとゴハン食べ始めました。
安心してその場を離れるとまたピタっと食べるのをやめ私の方をジー・・・。

もしや?コイツ甘えてるのか?

そう思い近付くと食べる・・・。
やっぱり!!!

甘えん坊だ!

ティンにしては珍しいな。
ゴハンはいつも一人で食べるのに。 今日は甘えたい日なのかな?

ゴハン食べ終わりまたすぐ抱っこ〜! 二本足で立ち前足パタパタ。
『抱っこ抱っこ〜ぉ』

と言っているかのようにキュウンキュウン言っています。
仕方なぁく抱っこすると満足したのか私の方を見て顔をペロン!

旦那君の弁当作ってる時は旦那君に抱っこしてもらい・・・
旦那君出勤した後はまた抱っこ〜ぉとキュウンキュウン・・・。

車屋さんに行く道中も抱っこしろと鼻を鳴らし・・・。

今日は私がどこに行こうと鼻鳴らし抱っこ抱っことワガママBoy炸裂でした。

抱っこしないと目を真ん丸くし涙ウルウル・・・。
ティンの作戦なのか何なのか・・・。その作戦にまんまとやられる私。

だってその顔がカワイイんだもの〜(//ω//)♪


まぁ、仕事してる時はいつも我慢させてるのでたまに甘えたい時もあるよね?
こうやって甘えてティンはストレス発散になるなら沢山甘えてもイイな、って思います。

今もこうやってblog書いてる私にビターっとくっついて私の顔ジーっと見てます。



くぅっ!カワイイ奴め(≧ω≦*)



今日の写真、ティンのお尻がモックリカワイイので写真撮ってみました(^^)

コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10470/vHsX6

スライドショー
ティンク
1/16

コメント(1)

リンク
DogHouse Pico-ne
ティンク愛用『ピコマンマ』を始めオシャレなお洋服を販売。ワンコの為の優しいお店です♪ 大好きなパリエロさんやボヤージュフォーララさんもあります☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved