ワクチン打ちに行ったのだ | ラテのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ラテ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2007年05月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ラテ
  • ■好きなこと: 探検




ラテの日記

RSS

ジャックはやんちゃとは聞いていましたが、
いざ家に来て「なるほど、やんちゃだ・・・」と納得。

ワクチン打ちに行ったのだ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月21日 01時33分

ワクチンを打ちに行きました。
これでお散歩に出して他の犬と触れ合うことができます♪
電車で病院に行ったので、トート型の犬用キャリーに入ってもらったのですが、
外が気になるらしく、この状態(笑)
楽天の非公認キャラ「カラスコ」を思い出しちゃいました。
電車で吠えたり暴れたりしなくて良かったです。
ちなみに病院では大喜びで先生に飛びついてました。。。
注射されたことには、多分気づいてません。。。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved