いちご狩り | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

いちご狩り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月20日 21時42分



今日はずーっと雨でした・・・



そんなお天気の中、予定していたので友達といちご狩りに行ってきました〜音符


もちろんワンコは連れていけないのでモモはお留守番です。


場所は千葉県の成東というところです(*^_^*)


成東には いちご街道 と呼ばれている場所があって、いちごハウスがいっぱいあります目がハート


今の時期は、食べ放題\1300でしたわーい




時間は気にしないで食べられるだけ食べて行ってね♪とハウスにいたおじさんが


言ってくれましたが、そんなに食べれるものでもないですよねふらふら


でもお腹いっぱい食べて、おみやげにいちごを買ってきました。


明日のデザートにしよう〜 モモもいちご好きだしねハート


そこから、銚子へ音符


目的は、ランチ&お買い物〜


まずはウォッセで干物など買って、


第1漁港のところにある 『久六』 さんでランチ(^^♪




金目の定食です拍手


新鮮じゃないときんめのお刺身は食べられないんですよね〜


きんめのお刺身・きんめのサラダ・きんめのフライ・きんめの南蛮


ご飯味噌汁・小鉢がついて\2300です(^^♪


ご飯はお代わり自由わーい


きんめを堪能して、帰ってきました〜!


でも、帰りにファミレスでお茶です。


もちろんデザートにいちごのクレープピース


今日も食べすぎた1日でした・・・汗


モモ・・・ごめん!!


今日はモモの写真ないね〜





そして・・・今日はおめでたい日になりました(~o~)


弟のとこに男の子が生まれました〜拍手目がハート


あっ、人間の子ですヽ(^。^)ノ






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved