モモの初デート♪ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

モモの初デート♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月15日 21時13分




今日はすこーし曇りもあったけど晴れで暖かかったよ〜音符


晴れでよかったよね〜


だって今日はモモの初デートの日だったんだもんねハート



お相手は・・・・


すばるくんだよ〜目がハート





わかりづらいけど・・・奥にすばるくんがいるよハート


モモは案の定、すばるくんにワンワン吠えまくってたよバッド


すばるくんはとってもいい子だったのに・・・


今日はがいっぱいだったんだよね〜


ドックカフェに・・・撮影会♪


モモもカフェではじめてご飯たべたけど完食! すばるくんと同じもの食べてたのに


モモの方が食べるの早くて、すばるくんの取ろうとして怒られてたしね汗



撮影会の時間は予約してあったけど、30分くらい伸びてて、車駐車場に


ちっちゃなドックラン(と呼べるのか?) で時間つぶし。


他にもトイプーちゃんたちもきて、一緒に遊んだけど・・・


トイプーちゃんの攻撃にモモもやられてました〜わーい


モモにはいい薬だったけど・・犬



そしてグッド


すばるくんとママさんからプレゼント頂きました〜音符





モモにおやつとおもちゃ(*^_^*)


私にキャンドルでーす♪(* ̄ω ̄)v


すばるくんとモモのイメージで選んでくれたそうです♪


そんな心遣いがとっても嬉しいですハート





モモは早速おもちゃに夢中で・・・



しばらく遊んだあと、今はピクピクしながら寝てますわーい





寝ててもおもちゃは渡さないよ!!


って感じですね〜わーい




撮影会の写真は後日UPしま〜すピース






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved