ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

変化

[04/22 22:34]

兄弟、姉妹が多いと
一人誰か減っただけで、やっと築いた形が壊れてしまう

たった5ヶ月しか居なかった和花羽ちゃんが居なくなった時も色々落ち着くのに時間が掛かった

12年一緒に過ごした威舞ちゃんなので、情緒不安定になったのは、頼りにしていた妹二人

真梨愛ちゃんは元気が無い

翔和ちゃんは怒りっぽい

逆に羽〜ちゃんと、もみちゃんは、きちんと威舞ちゃんとお別れしてたから、そんなに変わらない

少し甘えん坊になった位

こればかりは大和ママがとうしてあげる訳にもいかないので、ひたすら朝のお墓参り
夜のお花の手入れと、朝晩のお線香

忘れちゃイケないのは、今!居る子のお世話忘れないようにしなきゃ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ