ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

花畑

[04/21 22:44]

本当に最後に威舞ちゃんを抱っこして、威舞ちゃんのお墓は大和や穂〜ちゃんの近くに埋葬した

最後に抱いた威舞ちゃんは、いつもと変わらないズッシリと重く、しっとりとした毛質は変わらない
硬直が少し溶けて、大和ママの腕に寄り掛かる

大和ママが買ってあげたアレンジを小さなブーケにして墓前に供えて、獣に掘り起こされでもされると困るから沢山のお線香を点けてあげた

沢山の優しい気持ちの入ったお花達に囲まれて威舞ちゃん天国に居るみたいよ!

朝晩のお水チェックに、暖かいからお花も気にしなきゃ

四十九日までは花を出来るだけ供えてあげましよう。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ