ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

買うよねぇ

[11/28 21:08]

一昨日からスマホが危険だって勝手にブロックしちゃうから、皆さんの所に遊びに行けなくて

どうにかならないかなぁ

そんな心配をしながら、羽〜ちゃんが子供のときに買った猫じゃらしを代々新しいのを買っても古いほうが人気で、

そんな年代物の猫じゃらしを翔和ちゃんは一人遊びに夢中

大和ママは、農直で呼ばれたみたいに種を蒔く季節でも無いのに「大和真菜」という野菜の種を買いました。

それと、売れ残っていたみたいな菜の花を買わずには居られなくて、つい買ってしまいました。

春になったら蒔かなきゃね

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ