ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

見つけた!

[11/29 22:52]

新聞の集金で、色々な名画とかのおまけが付いてきて

仕事場にゴミ箱にしちゃおうと持っていったら、「大和」の文字、そして紅葉の絵

まるで我が家の為みたいな絵のチョイス♪

勿論、お持ち帰り〜

仕事場に行く途中の渓谷で「紅葉まつり」を開催中
のぼりが何本も立ってるのに、車を停めるスペースが無いし、行きは忙しくっ帰りは薄暗い
ただ、「もみじまつり」と平仮名ののぼりを見ると、もみちゃんのお祭りみたいで浮かれる気持ちになる
山一面に、もみちゃん!


フッフッフ素敵すぎる…


スマホが危険だって勝手にブロックしちゃってたのに、今日はコメント入れるまで待っててくれて。

お昼休みや、お家に帰ってからお夕飯を作り始めるまでのだから大丈夫だと良いなぁ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ