ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

3匹!

[11/30 22:53]

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は、姉妹の視線を浴びてる奏ママの見てた景色

二人共かわいいなぁ〜

そして今朝久々に、散歩の柴犬を3匹見られました。
若い子と頑張ってるシニアと、小さな犬種の子と仲良くおじいちゃんの飼い主さんと歩いてる子

勿論、すれ違い様や追い越すときお顔見て、「勝った」←まだ親ばかしてます。

そして、車に気をつけて頑張れ〜って心で願う

明日は雨だと会えないかなぁ?

まるで今日の星占いみたいな気持ちで色んなワンコを通勤途中で会うのか原器の素みたいです!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ