ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

南の島産お弁当

[11/29 21:54]

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は、奏に押し潰されても枕にされても、それでも奏と一緒に寝てるストーブ前の羽弥都君と椛ちゃん

健気だなぁ〜

そして、南の島から送られたパパイヤは、シーチキンと炒めて、缶詰を冷凍で送るのが心配と食べやすいサイズに切られて送られたスパムは油を引かずに両面を焼いて、可愛いアンパンマンのポテトは、オーブントースターで焼いて。
あとは小松菜のおひたしと、竹輪の煮たのを入れて、破れてしまった自家製の梅干しを乗せ、果物と、モズクスープを添えて奏ママのランチ

教えてもらって無いことに、出来てないと注意を受ける理不尽な事が、最近何度かあって、奏ママ凹んてたから元気貰えて、ケンママの強さも入ったお弁当で強くなれそう♪

そうそう、ブログは何とかコメント入れられるまでブロックしなくなりました。
何なのかしら?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ