ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

昨日のこと

[05/01 12:57]




またまたお久しぶりの投稿です! ここ最近のたろうちゃんは食欲がとてもすごいです。食欲の秋!ではなく、食欲の春ですわ〜。 昨日たろうちゃんに新しいお友達ができてね。 友達もやっとチワワ を飼ったらしく、一緒に公園で遊んできた。 いや〜うちの子がいかに体格が良い事か‥でもお友達が出来て良かったわ。

昨日も人気のない所に散歩がてら遊びに連れてったんだけど GWだし、なんだかんだ人を避けることはむずかしくて家に帰ったらへとへとだったんだけども。 転がって録画したドラマ見ながらゲームしてても、まだかまってほしそうにくるんよね。 可愛いけど、少しは休ませろーって思ったわ(;´・ω・)まぁ可愛いから許しちゃうが。 そろそろ新しいおもちゃでも買ってあげるか。しばらく買ってあげてなかったしな〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ