ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

お外は寒いが

[11/15 13:48]

久しぶりの投稿、たろうちゃんは今日も元気ですとの報告と共に最近の事などを書いていこうかなと。

上着が必要な季節になりましたが、犬は喜び 庭駈けまわり、なたろうちゃん、見ているとこちらも元気を貰える至福の時ですね。

よく動画で見かける病院の方向に行こうとすると察する犬達ですが、たろうちゃんも病院方向への散歩は気が向かない模様なので、散歩ルートは別にしております。

病院へ行くときにどうしてもって時は、ケージに入ってもらい車に乗せてくことも多々あり……致し方なき。

病院の後はしっかりご褒美を用意して頑張ったねをしてあげておりますが、徐々に効果は出てきている模様。苦行の後のご褒美は必要ですね……ペットに限らず人にも必要なものなのかなと。

休日なんかは、ついつい財布のひもが緩んでしまいますが、それもまた自分へのご褒美

 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ