ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

今日はデート♪

[04/22 14:40]

昨晩も綺麗なお月様で朝から良いお天気♪今日はパパとママに感謝をする日☆産んでくれてありがとう(*^.^*)普段通りのお散歩だけど・・・お祝いだからデートって事で(^O^)木陰で休憩しながらの会話?先ずは『かき氷屋さん来ないかなぁ〜』から始まり『ママ♪23歳おめでとう』ってケンタが言ってたわ(*⌒▽⌒*)そんな23歳のケンママは自動車免許更新で明日は石垣!船の便数が減って午後は2便だけになったんですよぉ〜ブツブツ・・・・・お買い物は時間があったらにして講習後は美容室で前髪だけストレートにして来る(^-^)このブログのコメントのお返事は甘えさせて頂きますね(#^.^#)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ