ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

鯉のぼり(^-^)

[04/21 13:54]

お雛様の時と同じでギリギリになってしまう鯉のぼり!今年はちょっと早く飾りました(*^.^*)あまりにも小さ過ぎてテッポウユリがメインなのか?金太郎がメインなのか?(^O^)ケンタが被る上等な兜も磨いて準備しなきゃねぇ〜磨く?もとい!切れてるとこをセロテープで補強しなきゃ('∇')本日もくそ暑い中・・・・・おっと失礼〜とっても暑い中元気にお散歩行って冷房が効いてる自宅はオアシス♪先ずは紗を食べたあと動くケンママを目で追いながらお代わり待ち(写真5・6枚目)伏せたら貰えない!立ったら貰えない!『このまま座ってれば・・・』って決めたのはケンタであってケンママはそんなルール決めて無い(^O^)お代わり貰えましたよぉ〜ささみふわふわ1枚とささみチップス1個!両方とも半分にしてあげてるので4つ♪クッションから落ちそうなおちりでねっ(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ