ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

シークワサー♪

[10/23 13:53]

昨日お話ししたデザートのトマト…じゃ無いですよ(写真1枚目)(^O^)今の時期のシークワサーは果汁がいっぱい!ステーキの後はさっぱりした物が良いかな!?と思い…ぬくぬくしてるケンタを跨ぎながらシークワサーゼリーを作ったの(o^o^o)千葉のアイスクリーム屋さんが送って来てくれた林檎のシャーベットの容器を使ってね♪右下のはケンママのお・や・つ(*^□^*)大好評でした☆彡雨が降らないだけいいけれど今日も風が強いわぁ〜顔の毛が歪んでもダンボの耳になっても『僕にはそんなの関係なぁ〜い!』シークワサーも『僕には関係なぁ〜い!』ってね(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ