ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

ぬくぬく(^^)

[10/22 13:56]

昨日から合流したご夫婦と『はじめまして』のご挨拶をし宴会時には『僕は顎の下が好きだから撫でなさい!』No.1ホスト大人気です(^O^)そして昨晩は又別のお店のテイクアウト♪今宵はリピーターさんが事前に注文してくれた【ステーキ用の分厚い石垣牛のヒレ肉】をホットプレートで各自好みの焼き加減で食べますぅ〜肉好きのケンママ!テンション上がるわぁ〜しかもヒレですもん(*^□^*)今日は北風が強く冷たい雨が降ったり止んだり!!寒いわぁ〜厨房で使ってる敷物も冬用に替えてぬくぬく♪気持ち良いねっケンタ(=^▽^=)スタッフの案内で午前中プチ観光にみんなが行ってる間デザートのゼリー作ったの♪明日載せますね(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ