ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

[11/20 01:56]

11月19日  月食が見られる夜


朝から東野空が気になる〜


雲が取れないですよ




やっと撮れました


雲の切れ間から何とか撮れた月食




昨日の夕空と山茶花とアザレア


とても不思議な雲が西の空に

東方向へ流れて、刻々と姿が怖い位になりました

右上、奏ちゃんの山茶花が咲きました音符

外側だけが鮮やかなピンク、中は真っ白な花キラキラ

ママさんが選ばれたのは納得出来ますね

何年も前に頂いたアザレア、この季節に開花してます

こちらもキレイなピンクです




2020年11月19日


大和が自力で立てなくなった日

そしてラストの吠え姿

もうすぐ一年、昨日の事のように覚えています

抱いた重さも覚えていて、ちょっと切ないです泣く

命日が近いからでしょうね





こちらは元気印組〜うっしっし


三怪獣と呼んでも良いかも

来れば大和2と何時も一緒のチビ怪獣

公園に行けば空くんと一緒に

元気余り組ですよ




いつでも父さんの側


お座りして、何を待ってる?



最近解った事

大和2はヤキモチ焼きかも冷や汗

他のワンコが近づくと、ちょっぴり吠えてみたりします。

父さんが大好き過ぎて、誰も取らないのに〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ