ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

海へ〜

[11/17 00:59]

日曜日、風も無くて晴れ


父さんと海に行きました車




海に興味なし冷や汗


家族連れやカップルがいっぱい〜

ワンコもいっぱい〜

大和2は海よりも、人と犬に興味津々でした

余りの人の多さに早々と退散汗

駐車場には他県ナンバ−の車も

側のフラワ−ミュ−ジアムには懐かしい井戸が

「僕は南の島の先輩みたいになれないワン」

海の似合う犬になれるかなぁ

まぁ、これからの訓練次第でしょう




ある日の大和2


大あくびからの〜




朝寝に入ります


寝る時も寝ている時も笑えます




今朝の一コマ


ゴロンと横になったら、小さくなった鹿角がひらめき

起きずにチョイチョイ

上手くキャッチしてカミカミうっしっし

見事な横着犬になってますよ注意




夕方散歩


お月様がふっくら

19日は部分月食とか

見えたら良いな




奏ちゃんの山茶花


まだ40センチ位ですが

初めて蕾がハート

10個以上もあって咲くのが楽しみです



お笑い目指している
大和2

寝てても起きていても笑っちゃいます

何か変ですか、というような仕草もして


明日からチビVSちびの日々ですよ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ