ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

HAPPY NEWS (*^o^)/\(^-^*)

[11/14 23:22]

ピースが体調を崩し、点滴を開始してから早2ヶ月。

今日はいちと一緒に病院へ行ってきました。


先生に心音を聞いてもらい、ウンウンも出ているから、点滴をストップしていく方向で大丈夫か聞いてみました。


結果はOK。変化があれば直ぐに行けるので、あと2回分、1日置きをして点滴ストップ。


大丈夫だといいな!ご飯も頑張ってくれてるからね。このピースは晩御飯後のまったりピース。


小さな背中に1日2回の針を指し、命を繋いだピース。痛かったよね、でもよく頑張ったね。


ちょっとはピースも楽になるかな。嬉しくってクリスマスの飾りをおいてみました。


スヌーピーのプレートはいちママから。ちょこっとずつ、楽しい事、HAPPYなことがふやしていけるといいなと思ってるピースとピーママなのでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ