ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

寝ムネム(=`ェ´=)

[11/15 23:01]

ピース、夜に起こさずに朝方チッチすると、その後よく寝る( ̄q ̄)zzz


良いのだけど、ご飯の時間が遅れるんだなー


少しずつリズムがずれ込む。


朝ごはんがブランチの時間になってしまう( ̄▽ ̄;)

夜ご飯も今日は遅れたなー。起きた時が食べるタイミング。でも起きないから遅れちゃう。


目をギュってつぶってしっかり寝ている(^。^;)


できるだけピースのリズムでって思ってるけどね。


今日もご飯はOK!


この絵、どう!?一目惚れでご購入\(^o^)/春には春バージョンを見つけたんだけど・・・後で買おうとそのまま置いてたら、買われてしまった( ̄□ ̄;)!!


ピースは雪もこたつも大好き!何かほっこりするなー。


部屋がまとまりなくなる?ま、可愛いから今はつぶりましょ!あ、つぶったら見えない!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ