ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

雨の日のお散歩

[06/14 16:16]




6月に入っちゃいましたねえ。
桜の時期も終わって梅雨の季節になってきました。もう梅雨入りはしているのか分からないですが・・・w雨の日のお散歩ってびちょびちょになってしまいますよね( ゚Д゚)でも梅雨の時期しかあじさいとか見ながらお散歩できないので行きたい気持ちもあります。雨の日に散歩いかない方も多いみたいで、、、でも梅雨に入って全然散歩に行かなかったらストレスもたまっちゃうんだろうなあって思って行った方がいいのか、家で遊ばすのがいいのか悩んじゃいますw(*_*)たまーにいつもの散歩コースを短めにして行ったりはするんですけどね・・・ぽつぽつ雨でも風が吹いてたら行く気無くなっちゃいますよね。家の中でストレスもたまらない良い方法あるかなあ・・・周りの友人にもきいてみようかな。
レインコートいい感じの見つけたので買ってみようかなと考え中。(; ・`д・´)嫌がったらまた別の方法を考えようと思いますwネットで買い物にハマりすぎだろ!!って話なんですけど、簡単に買えるし便利なんですよね。ゲームの 課金もすぐペペっとできちゃいますし、最近も休日に雨が被ることが多かったので家でゲーム三昧です( *´艸`)NGSがこの前大型のアプデが入ったのでやり込んでいってますw






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ