ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

桜の季節

[04/05 14:19]





ここに文4月に入りましたねえ。桜も咲いてまさにお散歩日和です!桜が咲いているところを通ると風が吹いた時ちょっと散ってくる感じたまらないです!!たろうちゃんと一緒に桜の下を散歩するのはやっぱり楽しいですね。疲れてちょっと休憩の時にたろうちゃんとお花見(*´ω`)春っていいなあ。。。秋も紅葉とかいいですよね!いろんなところにお散歩いきたい今日この頃です。
最近ココのサイトを見てます!かわいらしいおもちゃも売っているのでどれか買ってみたいなあと思いつつ見てるだけで満足しちゃっています。ワンちゃん用もネコちゃん用もあるのでおもちゃだけでなくペット用の水筒もありました!w水筒あったのは初めてしりました!いろいろあるから見てるだけでもあきない( *´艸`)ただ高いのもあるな・・・と。かわいいけども・・・。
たろうちゃんと散歩のとき水筒持っていくのもありだな・・・。とか考えつつ検討していますw(^。^)散歩で運動不足解消しているので長めに歩く時とかいいかもですよね。じっくり考えよ。。。
散歩以外だと家でゲームが多いのでね・・・w
本日もNGSでもやっていこうかな!メインも進めていかなきゃです!それでは今日はこの辺で終わります。では!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ