反省の意味o(`▽´)o | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2012年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

反省の意味o(`▽´)o

登録カテゴリ:

投稿日時:2012年03月27日 23時27分

雅が久々にお疲れモード( ̄○ ̄;)



原因は愛娘のゆきちゃんの初散歩に付き合ったからでした〜(≧∇≦)



今日一日休みだったガッチャン…天気が良かったし、ワクチンも終わったのでゆきちゃんを散歩に連れ出してみました〜( ̄∀ ̄)



親子でも近くに住んでいて今は別々に住んでる雅ママとゆきちゃん…



喧嘩するかな〜と心配もしましたが、じゃれ合っているものの喧嘩にはならない(o^∀^o)



…というより全力でぶつかってくるゆきちゃんを全力で雅ママが逃げてるε=ε=┏( ・_・)┛



噛んでも手加減するところは雅ママも成長したね〜♪〜θ(^0^ )



ところがゆきちゃんの方は私に怒られようが雅ママに叱られようが我関せず(;∇;)/~~ガッチャンの手を一生懸命噛んでました(ρ°∩°)



ありゃ〜反省してないな(ρ_;)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved