疲れました〜(;∇;)/~~ | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2012年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

疲れました〜(;∇;)/~~

登録カテゴリ:

投稿日時:2012年04月04日 03時23分

昨日は風が強かったですね(ρ_;)



一日休みだったので強風がふく前にゆきちゃんと二回目の親子散歩に行ってきました(≧∇≦)



相変わらずゆきちゃんは雅ママにちょっかいを出しまくっていて雅も少し困り顔ですが…



ゆきちゃんが私に怒られてひっくり返されたときは慰めてるし…やはり離れて暮らしてても親子は親子なのね( ̄∀ ̄)



そして今回はもうそろそろ芸を教えようかとおやつを出してみました(o^∀^o)



ところが、おやつを出した途端にゆきちゃんが豹変( ̄○ ̄;)



ぶれまくりで写真も撮れません(;∇;)/~~



そういえば小さい頃から食べられなくても雅ママの餌に首を突っ込んでたし、他の兄弟より食欲が有り余っていたゆきちゃん…



大きくなってもゆきちゃんは色気より食い気タイプなのね♪〜θ(^0^ )













そして雅ママは今二回目の親子散歩に疲れて爆睡中(-.-)zzZ



お疲れ様〜


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved