お留守番だワン | チョビマロ(黒柴)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビマロ(黒柴)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビ太、ちよっちゃん、チョビ蔵、チョビの介チョビ太郎、黒ちゃん、眉毛犬 、チョビノビッチ
  • ■好きなこと: 病院にいくこと お散歩、脱走ひやっほい

■チョビマロ(黒柴)の家族





(`・(エ)・)/ちょびまろぐ

RSS

ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お留守番だワン

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月30日 14時21分

おいら、チョビマロだわん。

おいらは今、カリリンの弟ヨンちゃんの家でお留守番してるんだ。

なぜって、あほカリリンが入院しちゃったから。

火曜の朝、「お腹痛いから、病院に行ってくるよ、すぐに帰ってくるね」、とでかけたけまま、待てども待てども帰宅せず。 夕方5時頃帰ってきたから、ヤッター散歩だ〜と、お腹にジャンピングアタックしてあげた。

痛い痛いとおいらを遠ざけ、なにやら荷物を用意し、
カリ「急に入院になっちゃったから、今日はヨンちゃんが迎えに来てくれるから、ヨンちゃんのお家でこーたと仲良く留守番だよ」

おいら「合点だ!まかせろ!」と答えてみた。

その後ヨンちゃん家で留守番してる。


カリリンは、いつ帰ってくるのかヨンちゃんに聞いたら、思ったより早くて、来週の月曜らしい。


とりあえず俺様はこーたと遊びながら待ってることにした。


この家、おじいちゃんがおいらをナデナデしてくれたり、甘いお菓子をおすそ分けしてくれるから、居心地抜群だぞ。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
えっと、ワタクシカリリン急性胆嚢炎で入院してしまいました。
胆嚢が二倍以上に腫れて医者を慌てさせました。

思ったより早く炎症がおさまり来週月曜には退院できそうです。

今年中に手術になるますが、食事に気をつけなければいけないそうなので、おかげでダイエットできそうです。

冗談はさておきチョビマロとの楽しい生活のため、健康には留意しなければと…改めて思い知らされました。







∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved