早朝散歩でへとへとリン | チョビマロ(黒柴)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビマロ(黒柴)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビ太、ちよっちゃん、チョビ蔵、チョビの介チョビ太郎、黒ちゃん、眉毛犬 、チョビノビッチ
  • ■好きなこと: 病院にいくこと お散歩、脱走ひやっほい

■チョビマロ(黒柴)の家族





(`・(エ)・)/ちょびまろぐ

RSS

ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

早朝散歩でへとへとリン

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月23日 07時09分

おはようございます。
今朝は5時にお散歩出発。。もう明るいです。


日々早朝散歩にいそしんでおります。老体に鞭打ちへへとのカリリン、対して、へっちゃら元気 一発、おとぼけチョビマロです。

毎日5時に家を出掛け
実家方面へ。実家近くの貝塚を超え一回り。正味1時間の散歩です。


何度もいいますが…へとへとなんです。



毎晩さらに仕事から帰宅あとにも1時間。

ホントにしつこいですがへとへとです。

よって普段は9時には就寝。4時50分起床。なんて健康的な生活でしょうか。


さて、昨晩も散歩から帰宅後 いつのまにか入浴もせずに爆睡し、!Σ( ̄□ ̄;と気づくと1 1時で、それから入浴、お肌の手入れ。

3、4 枚目のチョビマロのしたのオレンジのシートは私がボディの手入れをするために引くマットです。

何故かチョビマロが気に入り敷くと目を離した隙にちょこんと鎮座しています。
ヾ(−ω−;)ォィォィ
チョビマロもボディーローション塗りたいの?


夜中なのにこのあと遊んでほしいのかワタクシの足をつんつん。夜中にそーっとタオル投げの始まりです。


へとへとです。


毎日ひとりでお留守番して頑張っているチョビマロを思うと不憫です。

私もチョビと頑張って楽しく遊ばなきゃネッ。
(T^T)


だけどへとへとです。





(´∀`)あは



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved