あぁぁ。。バレちゃったヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

あぁぁ。。バレちゃったヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月25日 23時56分

クリスマス本番の今日 お散歩も特別に。。。



めりー☆くりしゅましゅなのらっ音符

海に行きましたぁ〜〜嬉しい

クリスマスに海??って ちょっと意味不明汗ではありますが

ここは 家から近いのと ちょっとした物産館があるので

買い物ついでの お散歩ですウィンク

ちなみに 今日のちゃー君 見てお解かりの様に

【女の子バージョンキラキラで 決めちゃってますハート

女の子に変身してのお散歩してると 色んな人から『あらぁ〜! 

可愛いサンタさんねぇ〜〜ハート
とか『あなたのおかげで 楽しいクリ

スマスになったわぁ〜〜わーい
とか 声を掛けていただき。。。。 

ちゃー君もサンタに変身した甲斐がありますわーい

当然 声を掛けて下さった方 ほぼ全員 ちゃー君の事を

疑う事なく【お嬢さんキラキラと思ってた様ですうっしっし

(お洋服だけじゃなく おリボンも つけてるしね〜音符

なのに ちゃー君ったら 大勢のギャラリーの見てる前で

いきなり。。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



すっきりなのら〜〜音符

お〇っこを。。。。。(/▽*\)〜♪ イヤァン

しかも 堂々の【男の子スタイル】で。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ〜〜ぁ。。。ちゃー君 夢壊しちゃったよ失敗

女の子と思ってたギャラリーの目は点( ̄_________ ̄)に。。。

男の子って しっかりバレちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

すると1人のおばさんが 『あらっ 男の子だったのね汗 ごめんな

さい 私 てっきり女の子かと思ってたわふらふら
って とっても恐縮して

るので 『いえ 女の子でも 全然O..Kですよ音符 この子 半分女の

子みたいなもんですからわーいだって ニューハーフですもん 気にし

なくて イイですよぉ〜うっしっし
って 答えたら そのおばさん

『そうなのぉ〜じゃぁ人間でいうとはる〇愛ちゃんねわーいですって!!

ははぁ〜ん なるほど はる〇愛ちゃんかぁ〜(* ̄- ̄)ふ〜ん

もぉ〜 おばさんも (はる〇愛ちゃん風に)言うよねぇ〜
                       ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

それから 何人かのギャラリーから写メを撮られたりながら 

海辺のお散歩を満喫音符して 家に帰りましたおうち

ちゃー君 今日のお散歩 楽しかったかな?



もちろんなのら〜嬉しい

そりゃ〜 スペシャルだもんハート

楽しくない訳ないでしょうようっしっし

あっ そうだっひらめき

ちゃー君 今日でね クリスマスは終わりなの泣く

昨日着てたお洋服も 今着てるお洋服も 今日でお終い割れるハート(静)

でねっ ちゃー君の着てるお洋服さ お帽子が付いてたじゃん音符




なんかお話の雲行きが怪しくなってきたのら?(゚◇゚;) ゲッ

おらっち やな予感雷がするじょ。。。がくー


せっかくだからさ 被ってくんない?

ねっ いいでしょわーい



やっぱり。。。予感的中だじょ。。。( ̄_ ̄|||)

あははは。。。ちゃー君 可愛いよぉ〜〜ハート

なんかさぁ〜 サンタさんってか【赤ずきん】ちゃんみたいだねうっしっし

ところで ちゃー君。。。。

お姉ちゃん 前から疑問に思ってる事があるんだけどさぁ〜がくー

何で お帽子被るとムーってお顔になるの??

確か 去年も マントのフード被せた途端



去年のちゃー君

こぉ〜〜〜んなお顔↑↑↑だったよね汗

もしかして。。。。

ちゃー君 被り系は お嫌い!?

そっ、そんな事はないよねっ汗

ねっ?ねっ?ねっ?(⌒▽⌒;)汗汗



いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符





コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved