何を書こうかな・・……(-。-) ボソッ | せこびっちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せこびっちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せこびっちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年01月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: せこ、びっち、ぼくとか呼んでます(*´∇`*)
  • ■好きなこと: お出かけ、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪すること、ぺろぺろ攻撃




うちの息子∪・ω・∪

RSS

少しずつではありますが、頑張って書いちゃおうと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

何を書こうかな・・……(-。-) ボソッ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月28日 00時23分
画像







さて今日は、仕事から帰ってきてご飯を食べてると・・・妹が寝そべってテトリスにはまっていた。せこびっちはいつものようにおやつをおねだりして私を見つめているけど、間にでかい私の妹がいて邪魔みたい(≧m≦)ぷっ!
妹のパジャマはお猿の着ぐるみなので写真でわかるかなぁ・・……(-。-) ボソッ
あまりにもせこびっちが見つめているので、お手と叫んでみたw川・o・川w オォーーー!!妹のお尻にヾ(>▽<)oきゃはははっ!(* ̄m ̄)プッ


これは、面白かった( ̄皿 ̄)うしししし♪
とてもおやつが欲しかったのか、しばらくこの状態だった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんなことをして遊んでいると、妹からコンビニについてきてーと言われたので、せこびっちも連れて行くことにした。車で待っててもらわないといけないけど、せこびっちはお留守番が嫌いだし・・・
するとこれまたせこびっちの耳の毛が・・・w川・o・川w オォーーー!!
でもカメラを持ってなかった・・・前同じようなことがあったのでそのときの写真をのせることにします。


すばらしい!!!!!!!
今日は面白いっぱい(* ̄m ̄)プッ

お家に帰ってきて・・・
しばらくしたら、いつもの寝顔Σ(^∇^;)えええええ〜


せこびっちはどうして寝てるときに目が開くんだろ????



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved