四月の予定・・・・ | せこびっちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せこびっちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せこびっちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年01月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: せこ、びっち、ぼくとか呼んでます(*´∇`*)
  • ■好きなこと: お出かけ、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪すること、ぺろぺろ攻撃




うちの息子∪・ω・∪

RSS

少しずつではありますが、頑張って書いちゃおうと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

四月の予定・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月17日 00時17分
画像

四月の十五日もしかしたら休みになりそうな気配が漂ってる( ̄皿 ̄)うしししし♪
仕事上めったに日曜休みの取れない私は、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ここのブログを教えてもらった、天ママさんと、もしかしたら一緒に遊びにいけるかもしれない。一緒に遊びに行きたいねぇと話しをしてたら、私の休みの話が舞い込んできてすぐに連絡!!!しかし私とせこびっちの運転手は彼氏・・……(-。-) ボソッ先の休みはわからないという返事が返ってきたヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
しかし私は、くいさがりました。なるべく休めるようにしてくれないかなぁと・・・
天ママさんとは、顔見知りで、しかも一度公園で待ち伏せして遊んでもらいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(w_−; ウゥ・・みんなの幸せのために休めるように祈り続けよう!!!
おまけにその日は、熊本のカドリー・ドミニオンで犬吉の撮影会もある( ̄▽ ̄) ニヤ
どうしても行きたい。神様お願いです(o*。_。)oペコッ






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved