ごめんね〜ミッチー | ミッチーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミッチーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミッチーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミッチー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 1999年03月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん、お嬢〜
  • ■好きなこと: 新しい(洗濯したて)の毛布に包まる事




ミッチ―で〜す!

RSS

ミッチ―の日記

ごめんね〜ミッチー

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2009年06月05日 08時43分

4月に狂犬病の注射と健康診断をした。健康診断の結果肝機能の数値が少し高いので
再検査が必要・・・昨年も同じで再検査すると数値が低く安心していた。

4/29ミッチーの様子が変で、朝布団の奥深くもぐって出てこない・・・
少し足もふらついて、震えてる・・・汗

かかりつけの病院に電話をして、院長先生の予約をとり、診察しに行った。
急患がいたらしく、1時間半位ミッチーと待った。

お腹が張っていて、心臓も雑音が聞こえるとの事で、
レントゲンとエコーの検査を行った。

心臓は軽い弁膜症で、心配はいらないとの事・・・
問題は肝臓と胆のうで、両方とも大きくなっている・・・
胆のうの中には少しごみが溜まっていて、これが胆石になるおそれがあるらしい・・

早くみつけて良かったと先生は言ってくれた。
食事療法とお薬でしばらく様子を見ましょうとの事!

隣でちょこんと座っているミッチーに「ごめんね・・もっと早く気づいてあげればよかったのに・・・ごめんね・・」と謝った。
先生は「昨年から数値が少し高かったから昨年からだったかもしれないね・・・
でも早く気づいて良かったですよ!そんなに落ち込まないで・・・」と励ましてくれた。

帰り道ミッチーはなぜかしら足取りが軽やかだった。表情も・・・
自分の体調が悪い事が私に伝わったことで、少しストレスがとれたのかな・・・?

翌日から2日間・・2〜3分震えがきたけどおさまった。
今は全然体調も良く、絶好調!といきたいところだけど・・・・

五月連休の旅行で足の爪のところをケガしてしまい・・・・汗
病院に通ってます・・・病院 失敗

ごめん・・・ミッチー・・・泣く







コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved