怖い・・・ | ミッチーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミッチーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミッチーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミッチー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 1999年03月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん、お嬢〜
  • ■好きなこと: 新しい(洗濯したて)の毛布に包まる事




ミッチ―で〜す!

RSS

ミッチ―の日記

怖い・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月08日 11時27分

姪のベイビーが毎日来る・・・

10ヶ月のベイビーは最近ハイハイが出来るようになった・・・

ミッチーは動きだしたベイビーが怖くてたまらない・・・汗

ベイビーは姪のおなかの中にいる時からミッチーの声をきいている。

のせいかどうか・・・ほえられてもほえられてもニコニコしながら近寄って行く・・ふらふら

もうひとつ不思議なのはベイビーは他のわんこには反応しない・・・

同じヨーキーが側にいてぺろぺろされても無反応・・・

ベイビーの目はいつもミッチーを追っているのです・・目がハート

ベイビーはミッチーに自分のおやつをあげたくてたまらない・・・わーい

姪の目を盗んでベイビーはミッチーにお菓子を差し出したらしい・・・

ミッチーは怖いのとおやつ欲しさの板ばさみ・・・・

どうやら食が勝ったらしい・・・わーい

ベイビーがお昼寝すると必ずそばに来て一緒にお昼ねをする。目がハート

ん〜好きなんだか嫌いなんだかミッチーの気持ちがわからない・・・

ミッチーベイビーにほえるのはやめようね〜わーい



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved